EDUCATION & TRAINING 教育研修

研修プログラム一覧

ビジネスシーンにおけるスキルアップはもちろん役職・役割に応じた人材育成・能力開発をサポートするプログラムや
接客販売のスキル向上に特化したプログラムまで多彩なラインアップです。
全企業向けプログラム
メンタルヘルス研修
NEW
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
ビジネスマナー研修
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
コーチングコミュニケーション研修
中堅社員
リーダー
管理監督者
リーダーシップ研修
中堅社員
リーダー
管理監督者
アンガーマネジメント入門講座
オンライン対応
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
新入社員研修
新入社員
マネジメント研修
中堅社員
リーダー
管理監督者
資格試験対策講座
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
パーソナルカラー入門セミナー
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
商業施設向けプログラム
接客基本マナー研修
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
海外からのお客様ヘのおもてなし研修[英語編]
NEW
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
海外からのお客様ヘのおもてなし研修[中国語編]
NEW
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
コンサルティングセールス研修
NEW
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
サービス感度向上プログラム
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ハートフル研修~お身体の不自由なお客様への対応~
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
クレーム対応研修
オンライン対応
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
コーチングコミュニケーション研修
中堅スタッフ
店長代行
店長
リーダー研修
中堅スタッフ
店長代行
店長
テナント従業員入館研修(業務代行)
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ファンとつながるSNS運用セミナー
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
オンライン研修
ビジネスマナー オンライン研修
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
アンガーマネジメント オンライン研修 ~上手な叱り方初級編~
NEW
オンライン対応
中堅社員
リーダー
管理監督者
資格試験対策 オンライン講座
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
パーソナルカラー入門 オンラインセミナー
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
クレーム対応 オンライン研修
オンライン対応
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
テナント従業員入館 オンライン研修(業務代行)
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ファンとつながるSNS運用 オンラインセミナー
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長