EDUCATION & TRAINING 教育研修

研修プログラム一覧

ビジネスシーンにおけるスキルアップはもちろん役職・役割に応じた人材育成・能力開発をサポートするプログラムや
接客販売のスキル向上に特化したプログラムまで多彩なラインアップです。
全企業向けプログラム
ビジネスマナー研修
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
コーチングコミュニケーション研修
中堅社員
リーダー
管理監督者
リーダーシップ研修
中堅社員
リーダー
管理監督者
アンガーマネジメント入門講座
オンライン対応
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
新入社員研修
新入社員
マネジメント研修
中堅社員
リーダー
管理監督者
資格試験対策講座
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
パーソナルカラー入門セミナー
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
商業施設向けプログラム
接客基本マナー研修
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
サービス感度向上プログラム
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ハートフル研修~お身体の不自由なお客様への対応~
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
クレーム対応研修
オンライン対応
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
コーチングコミュニケーション研修
中堅スタッフ
店長代行
店長
リーダー研修
中堅スタッフ
店長代行
店長
テナント従業員入館研修(業務代行)
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ファンとつながるSNS運用セミナー
NEW
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
オンライン研修
ビジネスマナー オンライン研修
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
アンガーマネジメント オンライン研修 ~上手な叱り方初級編~
NEW
オンライン対応
中堅社員
リーダー
管理監督者
資格試験対策 オンライン講座
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
パーソナルカラー入門 オンラインセミナー
オンライン対応
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
クレーム対応 オンライン研修
オンライン対応
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
テナント従業員入館 オンライン研修(業務代行)
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ファンとつながるSNS運用 オンラインセミナー
NEW
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
What’s New
期待を超える研修プログラム
多彩な研修プログラム
研修プログラム一覧
お問い合わせ

東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材開発部 教育研修

TEL. 03-3477-3275 <直通>
10:00〜18:00
[日曜・祝日、年末年始除く]

お問い合わせ
フォーム