HUMAN RESOURCES 人材サービス

東急百貨店グループの一員として長年にわたり人材ビシネスを展開してきた豊富なノウハウの積み重ねにより、高い接客レベルをそなえた最適な人材をマッチングし、多様なニーズにきめ細かにお応えします。

アウトソーシング

企業様の業務を内容や規模に応じて、当社が一括で請負うサービスです。
業務運営から就業スタッフの給与支払い、社会保険手続きなどの労務管理全般を当社が行うことで、担当者の業務負担が軽減され、効率的な運営に改善できます。
企業様の経営方針、業務内容、課題を考慮し、ご要望に沿った具体的なプランをご提案します。

アウトソーシングのしくみ

【業務開始までの流れ】

レプシステムによるアフターフォロー

企業様のヒアリングから就業後のフォローまで、企業様専任の担当者“レプ”が一貫してきめ細やかなサービスをご提供します。
※レプとは、Representative(レプレゼンタティブ)の略。代表者の意。

【レプシステム・コミュニケーション】

事例紹介

企業受付

企業の顔としてのフロントサービスを、おもてなしの心で行います。来社されるお客様の取り次ぎ対応、電話でのお問い合わせ対応、打ち合わせでの給茶対応、会議室予約受け付け、事務補助など、多岐にわたったサービス業務を行います。

マンションコンシェルジュ

心温まるおもてなしを大切に、迅速かつ正確にマンションのフロント業務を行います。入居者対応、来客対応、貸室管理業務、各種取り次ぎ、施設管理など幅広く業務のお手伝いをしています。

インフォメーション

正確かつ親切な施設案内、様々なお問い合わせ・ご要望に合わせた来場者対応、周辺施設案内、迷子対応、店内パンフレット等の配布、車椅子・ベビーカー貸し出しなど、施設ごとの特徴に応じたご案内を行います。

レジ代行

食品売場の集合レジやサービスカウンター、婦人・紳士服、服飾雑貨売場など百貨店のレジやイベントのレジまで幅広く運営を行っています。高品質、高回転、地域密着などの様々なニーズに応え、「丁寧&スピーディー」をモットーに安定したレジ操作、接客をご提供します。

免税代行

スピーディーかつ正確な免税手続きを、専門スタッフが代行します。また、外国人観光客のご要望(店舗・観光案内)に幅広く対応することで、お客様満足の向上にもお応えします。

販売代行

販売業務経験や商品知識が豊富なスタッフを厳選し、企業様の店舗・売場にて直接販売業務を行うサービスです。販売業務の運営管理全般を当社が行います。

当社で働くスタッフインタビュー