EDUCATION & TRAINING 教育研修

教育研修

すべてはお客様のために
~ 受講者のスキル・意識向上が顧客満足を高めます。~

百貨店を通じて学ばせていただいたことは、我々の財産です。
そして、そこで育んだ精神と講師、プログラムを組み合わせ、業種を問わず広い分野で力になります。

こだわりの研修プログラムと対応力

当社の教育研修では、長年百貨店にてお客様と真摯に向き合ってきた経験と実績を活かした、多彩なプログラムをご提供しています。主体的に学べる参加型の研修や、オンライン研修、少人数研修(1名様から)など、ご要望に合わせたカスタマイズも承ります。
さらに研修の成果が「個人のスキル・意識向上」につながるよう、独自の視点で分析。お客様満足はもちろん、受講者の満足も追究した「期待を超える研修プログラム」を、ぜひお役立てください。

【研修の導入・実施の流れ】

【研修実績】[五十音順(一部、会社名:施設名)]

株式会社澤光青果、中部国際空港旅客サービス株式会社、 東急株式会社:渋谷ヒカリエ、東急建設株式会社、株式会社東急百貨店:各店、株式会社東急モールズデベロップメント:港北TOKYU S.C.、東日本旅客鉄道株式会社、株式会社みなとみらい東急スクエア、ヤマト運輸株式会社 他

東急ビジネスサポート 教育研修の特徴
こだわりの研修プログラム

様々な研修プログラムをカスタマイズしてご提案します

百貨店出身の確かなスタッフ・講師陣にお任せください。

保有資格

● 1級接客販売技能士

● シューフィッター

● パーソナルカラー

● アンガーマネジメントファシリテーター™ 他

各分野に精通した講師と連携し、さらに適切なプログラムを設計。産業カウンセラー、キャリアカウンセラー、経営コンサルタント、中小企業診断士、ビジネス英語(TOEIC990点保持者)、ピラティストレーナーをはじめ、元ホテルコンシェルジュ・元キャビンアテンダントなど多彩な経験を持つ講師を派遣します。