EDUCATION & TRAINING 教育研修

すべてはお客様のために
百貨店で培ったクオリティー
百貨店を通じて学ばせていただいたことは、我々の財産です。
そして、そこで育んだ精神と講師、プログラムを組み合わせ、業種を問わず幅広い分野で力になります。
研修実績
※ 五十音順(一部、会社名:施設名)
  • 渋谷スクランブルスクエア株式会社
  • 大同信号株式会社
  • 中部国際空港旅客サービス株式会社
  • 東急株式会社:渋谷ヒカリエ
  • 東急建設株式会社
  • 株式会社東急百貨店:各店
  • 株式会社東急モールズデベロップメント:港北TOKYU S.C、みなとみらい東急スクエア
  • ヤマト運輸株式会社
様々な研修プログラムをカスタマイズしてご提案
期待を超える研修プログラム

百貨店出身の確かなコーディネーター・講師や、各分野に精通した講師にお任せください。

保有資格
  • ●1級接客販売技能士(ファッション販売・ギフト販売)
  • ●パーソナルカラーコンサルタント
  • ●アンガーマネジメントファシリテーター™ アンガーマネジメントコンサルタント® 他
企業・商業施設の課題解決に向けて
コーディネーターが多彩なプログラムをカスタマイズ

当社の教育研修では、長年百貨店にてお客様と真摯に向き合ってきた経験と実績を活かした、多彩なプログラムをご提供しています。主体的に学べる参加型の研修や、オンライン研修、少人数研修(1名様から)など、ご要望に合わせたカスタマイズも承ります。
さらに研修の成果が「個人のスキル・意識向上」につながるよう、独自の視点で分析。お客様満足はもちろん、受講者の満足も追究した「期待を超える研修プログラム」を、ぜひお役立てください。

【研修の導入・実施の流れ】
研修の導入・実施の流れ
研修の導入・実施の流れ

※実施ご希望日の1カ月前までにお問い合わせください。

東急ビジネスサポートならではの
多彩な研修プログラム
全企業向けプログラム
ビジネスシーンにおけるスキルアップはもちろん、部下育成の強化をはじめ、役職・役割に応じた人材育成・能力開発をサポートする多彩なプログラムをご提案します。
全企業向けプログラム
商業施設向けプログラム
百貨店での経験を活かした接客の基本マナーからミステリーショッパーや接客ロールプレイングまで、接客販売のスキル向上に特化した当社ならではのプログラムをご用意しています。
商業施設向けプログラム
接客販売のカテゴリーにも対応した
オンライン研修プログラム

対面で行うのと変わらないレベルの研修・セミナーを、オフィスやご自宅から受講いただけます。

オンライン研修