EDUCATION & TRAINING 教育研修

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テナント従業員入館 オンライン研修(業務代行)
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店長

ねらい・特色

百貨店・専門店・ショッピングセンターなどで勤務するにあたり、当該施設のコンセプトや館内ルールを伝え、スムーズに勤務できるように導きます。また、施設のファン創造に欠かせない接客基本マナーやCS(顧客満足)の基礎を学びます。

受講対象者

  • 当該施設で新たに勤務されるテナント従業員の方

このようなニーズにお応えします

  • 研修を外部に委託することで、自社の業務負荷を削減したい
  • 新しく勤務されるテナント従業員に安心して勤務に臨んでもらいたい
  • 接客販売に必要なマナーの基礎を学んでもらい、施設全体の接客品質を維持したい

カリキュラムの一例

1. 施設概要
2. 企業理念・コンセプト
3. 接客基本マナー(身だしなみ・笑顔・挨拶・お辞儀など)
4. 館内ルール
5. コンプライアンス

  • 上記カリキュラム例は、90分の場合の一例です。
  • ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
  • 実施希望日の1カ月前までにお問い合わせください。
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東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材開発部 教育研修

TEL. 03-3477-3275 <直通>
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[日曜・祝日、年末年始除く]

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