EDUCATION & TRAINING 教育研修
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商業施設向けベーシック | 接客対応
海外からのお客様ヘのおもてなし研修[英語編]
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ねらい・特色
海外からのお客様とのコミュニケーションの必要性を理解し、おもてなしの気持ちを伝える方法を学びます。
簡単なフレーズを学びながら、ロールプレイングを通して実際に英語に触れることで、チャレンジして(声をかけて)みようと思えるきっかけを提供します。
受講対象者
- 接客販売に従事するすべての方
このようなニーズにお応えします
- 海外からのお客様に対して、どのように接したら良いかわからない
- 英語や海外からのお客様に対する苦手意識を和らげたい
- 商品説明やご案内など、海外のお客様への対応方法を学びたい
- すぐに使える簡単なフレーズを学んで、スムーズに接客が出来るようになりたい
カリキュラムの一例
1. 接客英語上達のコツ
2. とっさの一言
3. おもてなしの気持ちを伝えるコツ
4. すぐに使える基本フレーズ(アイテム・カテゴリー別)
5. 会話のロールプレイング
- 上記カリキュラム例は、120分の場合の一例です。
- ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
- 実施希望日の1カ月前までにお問い合わせください。
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東急ビジネスサポート株式会社
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TEL. 03-3477-3275 <直通>
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