EDUCATION & TRAINING 教育研修

研修プログラム
商業施設向けベーシック | 接客対応
海外からのお客様ヘのおもてなし研修[英語編]
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若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長

ねらい・特色

海外からのお客様とのコミュニケーションの必要性を理解し、おもてなしの気持ちを伝える方法を学びます。
簡単なフレーズを学びながら、ロールプレイングを通して実際に英語に触れることで、チャレンジして(声をかけて)みようと思えるきっかけを提供します。

受講対象者

  • 接客販売に従事するすべての方

このようなニーズにお応えします

  • 海外からのお客様に対して、どのように接したら良いかわからない
  • 英語や海外からのお客様に対する苦手意識を和らげたい
  • 商品説明やご案内など、海外のお客様への対応方法を学びたい
  • すぐに使える簡単なフレーズを学んで、スムーズに接客が出来るようになりたい

カリキュラムの一例

1. 接客英語上達のコツ
2. とっさの一言
3. おもてなしの気持ちを伝えるコツ
4. すぐに使える基本フレーズ(アイテム・カテゴリー別)
5. 会話のロールプレイング

  • 上記カリキュラム例は、120分の場合の一例です。
  • ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
  • 実施希望日の1カ月前までにお問い合わせください。