EDUCATION & TRAINING 教育研修
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商業施設向けベーシック | 接客サービス
コンサルティングセールス研修
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店長
ねらい・特色
コンサルティングセールスを理解し、接客販売スキルの向上を目指します。
百貨店で培った接客販売スキルをベースに、ニーズの引き出し方や、お客様一人ひとりに合わせた商品提案のポイントを学びます。さらに、接客ロールプレイングを通して、販売員・お客様双方の視点を学ぶ実践的な内容です。
受講対象者
- 接客販売に従事するすべての方
- 接客販売のスキルアップを目指したい方
このようなニーズにお応えします
- お客様のニーズを引き出せず、一方的な商品説明になってしまう
- お客様一人ひとりに合わせた、パーソナルな接客販売スキルを身につけたい
- 接客における効果的なニーズチェック・商品提案を実践的に学びたい
- 会話力を高め、お客様との信頼関係を深めたい
カリキュラムの一例
1. コンサルティングセールスの5つの視点
2. 購買心理とコンサルティングセールスのステップ
3. お客様のニーズを聴き出すためのテクニック(観察~アプローチ)
4. 会話力、商品提案力を高めるポイント
5. 接客ロールプレイング(ご自分が取り扱っている商品をお持ちいただきます)
- 上記カリキュラム例は、90分の場合の一例です。
- ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
- 実施希望日の1カ月前までにお問い合わせください。
What’s New
- 2024年度 SC接客ロールプレイングコンテスト支部・全国大会 入賞実績
- 2023年度 SC接客ロールプレイングコンテスト東京大会入賞実績
- 「トータルプランニング」「ミステリーショッパー」の実績紹介を追加掲載しました。
- 教育研修のページがリニューアル!
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東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材サービス部 教育研修
TEL. 03-6303-1408 <直通>
9:30〜18:00
[土・日曜日、祝日、年末年始除く]
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