EDUCATION & TRAINING 教育研修

研修プログラム
商業施設向けベーシック | 接客対応
海外からのお客様ヘのおもてなし研修[中国語編]
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店長代行
店長

ねらい・特色

海外からのお客様とのコミュニケーションの必要性を理解し、おもてなしの気持ちを伝える方法を学びます。
簡単なフレーズを学びながら、ロールプレイングを通して実際に中国語に触れることで、チャレンジして(声をかけて)みようと思えるきっかけを提供します。

受講対象者

  • 接客販売に従事するすべての方

このようなニーズにお応えします

  • 海外からのお客様に対して、どのように接したら良いかわからない
  • 海外のお客様に対する苦手意識を和らげたい
  • 中国語圏のお客様への理解を深め、より良い対応方法を学びたい
  • 言葉以外の方法や簡単なフレーズを学んで、おもてなしの気持ちを伝えられるようになりたい

カリキュラムの一例

1. 基本情報(文化や地理など)を理解する
2. お客様の特徴やニーズを理解する
3. すぐに使える基本フレーズ
4. 知っていると便利な一言やジェスチャー
5. 会話のロールプレイング

  • 上記カリキュラム例は、120分の場合の一例です。
  • ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
  • 実施希望日の1カ月前までにお問い合わせください。