EDUCATION & TRAINING 教育研修

実績紹介
トータルプランニング|たまプラーザテラス 様
NEW

クライアント

株式会社東急モールズデベロップメント 様

実施プログラム

  • 接客基本マナー研修
  • サービス感度向上プログラム
  • コンサルティングセールス研修
  • ハートフル研修
  • クレーム察知・クレーム対応研修
  • ファンとつながるSNS運用セミナー
  • 日帰り型・宿泊型店長研修
  • など

ご担当者コメント

企業、施設としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
当施設で働くスタッフのモチベーションアップやスキルアップなど、ES(従業員満足)の向上に積極的に取り組んでいます。特にスタッフ向けの研修については、どの階層の方でも参加できるよう提供の場を充実させておりますが、店長・社員以外のスタッフに研修実施の情報が行き届かず、参加率が低いことが課題でした。

当社を選ばれた理由や、依頼して良かった点があればお教えください。
当施設のコンセプトや地域特性、CS(顧客満足)・ES(従業員満足)目標などをご理解いただいたうえで、様々なラインアップの中から、教育体系プログラムを組み立てていただけた点が良かったです。また、スタッフ向けの研修を実施する際には、実施告知からお申込みまでの管理・運営業務も行っていただきました。

ご担当者からご覧になって、研修後にどのような変化が感じられましたか?
ただ研修を実施するだけではなく「施設全体を良くしていくためにはどうすればよいか?」ということを一緒に考えていただけました。スタッフのモチベーションアップやスキルアップに繋がったことはもちろんですが、こちらの要望や提案に対しても親身に考えてくださったので、弊社としても新しい視点や気づきを得ることができました。