EDUCATION & TRAINING 教育研修

実績紹介
接客ロールプレイング|たまプラーザテラス 様
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クライアント

株式会社東急モールズデベロップメント 様

実施プログラム

  • 接客ロールプレイング研修
  • 「SC接客ロールプレイングコンテスト」代表者研修
  • 館内大会運営(業務委託)

ご担当者コメント

企業、施設としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
過去「接客ロールプレイング研修」を実施した際には、講師に対して受講者の数が多く、スタッフ一人ひとりにあった指導やトレーニングが行き届いていないことが課題でした。例年、モチベーションの高いスタッフにご参加いただいていたので、さらに踏み込んだ研修ができないか検討していました。

当社を選ばれた理由や、依頼して良かった点があればお教えください。
百貨店での接客経験があるトレーナーにアドバイスをしていただけるので、受講者も納得した様子で指導・トレーニングを受けているように感じました。また、研修の中で行う接客ロールプレイングでは、受講者一人ひとりの接客をしっかりと見ていただけるため、細かい部分まで手厚くフォローいただけたところが良かったです。

ご担当者からご覧になって、研修後にどのような変化が感じられましたか?
ただ単に接客スキルを教えていただくのではなく、受講者と信頼関係を築きながら指導いただけたため、受講者の大会に対するモチベーションがよりアップしているように感じました。