EDUCATION & TRAINING 教育研修

実績紹介
ミステリーショッパー(営業所調査)|ヤマト運輸株式会社 様
NEW

クライアント

ヤマト運輸株式会社 様

実施プログラム

  • ミステリーショッパー(営業所調査)
  • 報告セミナー

ご担当者コメント

企業、施設としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
営業所にて「普段どのように荷受けをしているか」「お客様に適切なサービス説明がされているか」「接客応対に問題はないか」などを各営業所にて実際に確認したかったのですが、営業所数が多く、全営業所を回るスケジュールも組めずに確認ができていないことが課題でした。

当社を選ばれた理由や、依頼して良かった点があればをお教えください。
事前の細かい要望については期待以上の対応があり、調査結果のフィードバッグは詳細、丁寧に説明・指導いただけ感動しました。

ご担当者からご覧になって、研修後にどのような変化が感じられましたか?
調査の結果を受け、営業所内の整理整頓・清掃を今まで以上に実施するようになりました。また、お客様をお迎えする際の挨拶・表情・言葉遣いも改善されたと実感しています。機会があれば、今度は別エリアの営業所調査も依頼しようと思っています。