EDUCATION & TRAINING 教育研修
実績紹介

ミステリーショッパー|たまプラーザテラス 様
NEW
-
クライアント
- 株式会社東急モールズデベロップメント 様
-
実施プログラム
-
- テナント各店店長による自店自己評価調査
- ミステリーショッパー
- 個別面談
-
ご担当者コメント
-
企業、施設としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
今までも店頭調査は行っておりましたが、調査をしたらそこで終わってしまい、振り返りや課題改善に向けたフォローができていない点が課題でした。当社を選ばれた理由や、依頼して良かった点があればお教えください。
店舗別の店頭調査票には、調査項目に対する評価点のほか、調査員による評価コメントが細かく記載されており、調査時の接客・対応状況が把握できました。また、課題に対する改善方法やアドバイスも記載されていたので、今後の取り組みが明確になりました。ご担当者からご覧になって、研修後にどのような変化が感じられましたか?
個別面談では、店頭調査の結果や課題改善に向けた取り組みについてフィードバックしていただきました。店舗の強み・課題も引き出していただけたので、改めて振り返る良いきっかけになったと思います。面談に出席した店舗の店長も、フィードバックに対して真摯に向き合っているように感じました。
What’s New
期待を超える研修プログラム
多彩な研修プログラム
研修プログラム一覧
お問い合わせ
東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材サービス部 教育研修
TEL. 03-6303-1408 <直通>
9:30〜18:00
[土・日曜日、祝日、年末年始除く]
フォーム