EDUCATION & TRAINING 教育研修

実績紹介
ミステリーショッパー|たまプラーザテラス 様
NEW

クライアント

株式会社東急モールズデベロップメント 様

実施プログラム

  • テナント各店店長による自店自己評価調査
  • ミステリーショッパー
  • 個別面談

ご担当者コメント

企業、施設としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
今までも店頭調査は行っておりましたが、調査をしたらそこで終わってしまい、振り返りや課題改善に向けたフォローができていない点が課題でした。

当社を選ばれた理由や、依頼して良かった点があればお教えください。
店舗別の店頭調査票には、調査項目に対する評価点のほか、調査員による評価コメントが細かく記載されており、調査時の接客・対応状況が把握できました。また、課題に対する改善方法やアドバイスも記載されていたので、今後の取り組みが明確になりました。

ご担当者からご覧になって、研修後にどのような変化が感じられましたか?
個別面談では、店頭調査の結果や課題改善に向けた取り組みについてフィードバックしていただきました。店舗の強み・課題も引き出していただけたので、改めて振り返る良いきっかけになったと思います。面談に出席した店舗の店長も、フィードバックに対して真摯に向き合っているように感じました。