EDUCATION & TRAINING 教育研修

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クライアント
- 株式会社東急モールズデベロップメント 様
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実施プログラム
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- テナント各店店長による自店自己評価調査
- ミステリーショッパー
- 個別面談
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ご担当者コメント
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企業、施設としてどのような課題を抱えていらっしゃいましたか?
当施設は開業から日も浅く、接客サービスが浸透していない中でコロナ禍になり、マスクをした状態での接客や対面で接客をすることに日々課題を感じていました。また、コロナによる様々な制限が緩和されてからは課題も変化しており、施設全体が抱えている課題に対するテナントの認識だけではなく、各テナントごとの課題や取り組みについても明確になっていませんでした。当社を選ばれた理由や、依頼して良かった点があればをお教えください。
当施設はアウトレットをはじめとする物販テナントのほか、飲食店やサービスなど、様々な業種のテナントで構成されています。それぞれの業種にあった評価内容で調査をしていただけるので、テナントにとって納得性の高いものになっています。また、調査を行った全テナントに対し個別面談も行っていますが、疑問点や改善に向けた取り組みについて、その場でフィードバックしていただくことで、さらに理解を深められているのではないかと感じます。ご担当者からご覧になって、研修後にどのような変化が感じられましたか?
調査員が一般消費者として入店し調査を行うため、お客様視点での客観的な気づきも多く、フィードバックを受けたテナントの店長も調査結果を受け入れやすいと思います。また個別面談では、調査で改善が必要だった項目について、どのような取り組みをしていけば良いか、具体的なアドバイスもいただけているので、課題解決に向けて、テナントスタッフ一同前向きに取り組んでいます。
東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材サービス部 教育研修
TEL. 03-6303-1408 <直通>
9:30〜18:00
[土・日曜日、祝日、年末年始除く]
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