EDUCATION & TRAINING 教育研修

コーディネーター・講師プロフィール

瀬山 香津美 せやま かつみ

コーディネーター/講師

経歴

株式会社 東急百貨店に入社後、様々な売場(婦人服、家庭用品、セレクトショップなど)にて、接客販売・スタッフ育成・売場運営・テナント管理・マネジメントを担当。2018年から現職、主に東急百貨店の研修を担当中。
今まで培ってきた接客販売・対応ノウハウを「わかりやすく実例を交えて伝える研修」を心がけている。現在は、新入社員研修・ユニバーサルマナー・アンガーマネジメントをはじめ、社内外の多岐に渡る研修に登壇。接客トレーナーとしても活躍している。

メッセージ

お客様やお取引先様、諸先輩方から学ばせていただいたことは、私にとって貴重な財産です。
特に人間関係や感情等での経験から、同じ思いや後悔をしないために、仕事における様々な思いを、研修を通して一緒に共有しませんか。

保有資格

  • 国家検定資格 1級接客販売技能士(レディスファッション販売)
  • 国家検定資格 2級接客販売技能士(ギフト販売)
  • 日本百貨店協会認定 百貨店食品安全アドバイザー
  • 一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会認定
    アンガーマネジメントファシリテーター
    アンガーマネジメントコンサルタント®
    アンガーマネジメント叱り方トレーナー®
  • 一般社団法人 日本ユニバーサルマナー協会認定 ユニバーサルマナー検定1級
  • 公益財団法人 実務技能検定協会 ビジネス実務マナー検定2級
What’s New
期待を超える研修プログラム
多彩な研修プログラム
研修プログラム一覧
お問い合わせ

東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材開発部 教育研修

TEL. 03-3477-3275 <直通>
10:00〜18:00
[日曜・祝日、年末年始除く]

お問い合わせ
フォーム