
東急グループの
人材サービス会社で
働こう!
東急ビジネスサポート株式会社は、東急グループの人材サービス会社です。東急線沿線・都内西南部を中心に、東急グループをはじめとする大手企業様でのお仕事をご紹介しています。
大手企業様の受付・事務、マンションコンシェルジュ、東急百貨店など商業施設のレジ・販売のお仕事など、幅広い職種で人材を募集しています。
企業様の窓口から、スタッフ皆さまの就業前の不安、就業後のアフターフォローまで、専属担当者「レプ」が一貫して担当し、働くパートナーとして、きめ細かくサポートします。スタッフ一人ひとりのご希望に応じた定期的な面談を通じて、スタッフみなさまのキャリア形成や仕事の悩みについて気軽にご相談いただけます。
※レプとは、Representative(レプレゼンタティブ)の略。代表者の意。
「未経験からスタート」や「ブランクありからの再出発」でも活躍できるように”充実した研修制度”が整っています。社員へのキャリアアップ実績も多数あります。
各種社会保険完備のうえ、交通費支給、有給休暇もあります。さらに、健康診断の受診、東急百貨店でのショッピング優待制度など、充実した福利厚生制度を利用することができます。
就業後にお友達が入社するとそれぞれに5,000円相当の商品券を支給します。※条件あり
来社されるお客様の取り次ぎ対応、電話でのお問い合わせ対応、会議室予約受け付け、事務補助など
時給1,200円~1,600円(月給制あり)
月~金/日〜土 ※交代制シフトあり
施設案内、様々なお問い合わせ・ご要望に合わせた来場者対応など、施設ごとの特徴に応じお客様をご案内
時給1,200円~1,400円(月給制あり)
土日祝を含む交代制シフト
入居者対応、来客対応、貸室管理業務、各種取り次ぎ、施設管理など
時給1,050円~1,600円(月給制あり)
月~金/日〜土 ※交代制シフトあり
企業や公官庁での一般事務、営業事務、経理事務、庶務業務、商業事務、秘書、広報、コールセンターなど
時給1,200円~1,800円(月給制あり)
月~金/日〜土 ※交代制シフトあり
東急グループの商業施設でのレジ、販売(食品・スイーツ・コスメ・雑貨など)
時給1,120円〜1,500円
土日祝を含む交代制シフト
一般事務、東急百貨店での中元期・歳暮期のお仕事や販売など
時給1,112円~1,800円
月~金/日〜土 ※交代制シフトあり
このページのカンタン登録ボタンからご登録ください。
面談ではご経験やご希望の働き方をお伺いします(オンラインもしくは対面)。
ご希望にあったお仕事を紹介します。
面談での内容を元にお仕事のレプ(担当者)が丁寧に業務の説明を行い、お仕事とマッチングします。
実際に勤務する職場の環境や業務を見学します。
就業後も同じレプ(担当者)がサポートします。